そうめんパーティー

先日、事務所のメンバー全員で、お客様からお中元でいただいたそうめんでパーティーをしました。

 

 

 

最初は、そうめんだけの予定だったのですが、

 

 

 

お酒飲むのに、おつまみがそうめんだと。。。と、いう人がいたり

(ブログを書かせていただいている僕なのですが・・・)

 

 

 

 

そうめんが苦手な人がいたりして。。。

 

 

 

 

色々あって、豪華な感じに仕上がりました!!

IMG_1341

 

じゃんっ!!!

 

 

 

 

そうめんの付け合わせと天ぷらは、所長の奥様が作ってくださいました。

 

 

 

 

焼き鳥とおむすびは、買ってきましたが。。。

 

 

 

 

パーティーは、所長の奥さんと、先日生まれた所長のお子さんと事務所メンバーの6人でスタートです。

 

 

 

 

そうめんの準備をしている間所長はその間、お子さんに夢中!

 

 

 

 

事務所では見たことのない顔をしていました(笑)

 

 

 

所長の見たことのない顔も見れたし、

 

 

 

お奥さんのおいしい料理も食べれたし、

 

 

 

お酒も飲んで、ほろ酔いにもなれたし、(これが一番かも。。。)

 

 

 

あっという間に楽しい時間が過ぎました。

 

 

 

こういうのも、いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP