マツコの知らない世界

 

thOHPAM0SN

先日、マツコの知らない世界の駅弁特集を見ていると、

 

 

なんか見たことあるロゴが。。。

 

 

事務所の目の前にあるハンバーガー屋さんが出てるではないですか。

 

 

前から気になってはいたのですが、入ったことのないお店。

 

 

BLACOWS(ブラッカウズ)。

 

 

 

 

株式会社ヤザワミートさんによる黒毛和牛バーガーショップ。

 

 

株式会社ヤザワミートとは、黒毛和牛専門でA5ランクを中心に取り扱っている卸業者さん。

 

 

テレビ見ていたのですが、

 

 

マツコさん、すんごくうまそうに食べるんですね。。。

 

 

翌週、買いに行ってしまいました。。。

 

 

お店でも食べられるのですが、

 

 

テレビにならって、駅弁気分でお持ち帰りにしました。

 

 

じゃん!

blacows1

 

ご対面!!

 

blacows2

テレビと同じくチーズバーガーです!!

 

 

ただ開けるのに失敗してしまい、形をくずしてしまいましたが。。。

 

 

本来はこんな感じです。

top

食レポは苦手なので、簡単に感想を。。。

 

 

 

 

うまっ。。。。。

 

 

 

 

食材にこだわってるだけに、たまらなくうまいです。

 

 

 

何にこだわっているのかというと、気になる方は、

 

 

 

上記写真をクリックです。。。

 

 

 

 

 

 

興味のあるかたは是非一度、お試しください。

 

 

 

 

header

http://www.kuroge-wagyu.com/bc/top.html

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9東光ホワイトビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP