クリスマス

1024-768

今日はクリスマスです。。。

 

 

 

 

そして当事務所は、本日が仕事納めになります。

 

 

 

ゆっくりと仕事納めを迎えたかったですが、

 

 

 

 

今週がかなり慌ただしい週になりました。

 

 

 

 

仕事の予定を詰めすぎて、祝日もあったりで、

 

 

 

だいぶ、あわあわした一週間でした。

 

 

 

ただ、この記事を書いている今は、落ち着いております。

 

 

 

事務所の大掃除も終わり、

 

 

 

いつもは、ラジオが流れている事務所が、

 

 

 

 

いまはおしゃれな音楽が流れているせいかもしれません。

 

 

 

 

今年一年は、いろいろ変化のあった年でした。

 

 

 

 

正直、そんなことを毎年思っていたりする気もしますが。。。

 

 

 

 

今年もいい一年を過ごせたと思います。

 

 

 

 

来年もいい一年だったとこの時期に思えるような年にしたいと思います。

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いいたします。。。。

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

a30899-0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP