大変、遅くなってしまいましたが。。。あけましておめでとうございます!!

PAK75_yaebenisakura20130323_TP_V

おかしい。。。もう四月になっちゃった。。。

いつの間に???

 

 

 

あれ?ついこの間、年が明けたと思っていたのに

 

 

 

 

 

 

もう桜も散り始めた4月になっていました。

 

 

 

 

このブログ、年明けから一切更新してませんでした。。。

 

 

 

 

1月にはいって、仕事に追われて更新をさぼっておりました。。。

 

 

 

 

1月から5月にかけては、税理士事務所は忙しくなります。

 

 

 

 

ただの言い訳なんですが。。。

 

 

 

 

皆さんは、4月といったら、何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

4月。。。

 

 

 

エイプリルフール、お花見、入学式、入社式。。。

 

 

 

4月と聞くといろいろと思い浮かぶ言葉はいっぱいあります。

 

 

 

個人的には、4月は入学式や、入社式のように

 

 

 

新たなスタートをきるかたがいっぱいいる時期かなと思います。

 

 

 

 

体感的に実感するのが、満員電車。。。

 

 

 

 

4月に入って、明らかに電車が混んでいます。満員電車つらいです。。。

 

 

PAK42_syachikunoannei1323_TP_V

 

 

 

愚痴みたいになってしまいました。。。。

 

 

 

 

 

まあ、4月は新たな出発の時期ということで、

 

 

 

 

 

このブログも気持ちを新たにがんばろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP