ついにプレミアムフライデー!!皆様いかがでしたか?

§プレミアムフライデー・・・

先週の金曜日から始まりましたプレミアムフライデー。。。

 

 

 

飲食店の皆様は、経営に影響ありましたでしょうか?

 

 

 

あまり影響がなかった方や、あった方もいらっしゃると思います。

 

 

 

オフィス街に飲食店をかまえている方は、影響が大きかったかもしれませんね。

 

 

 

また、15時に合わせてオープンしてしまうと人件費が増えてしまう可能性もあります。

 

 

 

個人消費のためのプレミアムフライデー。。。

 

 

 

 

本当に経済が活性化されるのかは、正直疑問です。

 

 

 

僕には何も影響ありませんでした。

 

 

 

 

だいたいこの時期に会計事務所がプレミアムフライデーを

 

 

 

導入できるところは、ごく一部だと思います。

 

 

 

確定申告の時期ですから・・・・

 

 

 

個人事業の皆様も、申告にむけ資料の提出はもうおすみでしょうか。

 

 

 

これから、資料をまとめる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

ご自身で確定申告をされる方もいると思います。

 

 

 

何かご不明点等ございましたら、

 

 

 

 

なんでもご相談ください。

 

 

 

 

明日はもう3月。。。。

 

 

 

 

確定申告がんばります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP