グランドオープン 2017.03.25 CABRILLOS 溝の口

§ CABRILLOS レセプションに行ってきました。

こちら、CABRILLOS 溝の口 のレセプションに行ってまいりました。

 

 

 

 

こちらのお店は、2016年より、担当させていただいているお客様の新規開店のお店です。

 

 

 

 

開店するまで、お客様の忙しさは本当に大変そうでした。

 

 

 

 

また、担当させていただいて、比較的早い段階での新規開店でした。

 

 

 

 

こちらのお店のグランドオープンは、2017年3月25日の土曜日でした。

 

 

 

 

僕がお伺いさせていただいたのは、前日の金曜日。

 

 

 

 

僕を含め、事務所の人間3人でお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

溝の口駅から、徒歩3~4分くらいの好立地の場所。

 

 

 

 

CABRILLOSは、カリフォルニアメキシカンを基にしたお店です。

 

 

 

 

カリフォルニアメキシカンって初体験です。。。

 

 

 

 

カルフォルニアメキシカンとは、なんでしょう。。。

 

 

 

 

お店のHPから拝借いたします。。。。

 

 

 

 

カルフォルニアメキシカン「Cali-Mex」は魚介や野菜を豊富に使うことで

メキシコ料理をよりヘルシーにお楽しみいただけます。

ご家族やご友人とカジュアルにご利用いただけます。

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

お店に入店すると、お客さん第一号でした。

 

 

 

たくさんの従業員さんに迎えられ、席に案内していただきました。

 

写真の腕が無くて申し訳ありません。。。。

 

 

 

 

お店の中には、カウンターもあり、一人で来ても楽しめるようになっております。

 

 

 

 

料理やお酒、いろいろと楽しませていただきました。

 

 

 

 

個人的には、モヒートを満喫していただきたいです。

 

 

 

こちらのお店では、モヒートの種類が50種類もあります。

 

 

 

次回お邪魔させていただくときは、

 

 

 

モヒートをもっと飲みたいと思います。

 

 

 

 

是非、近くに行った際は、カリフォルニアメキシカンを堪能してみてください。

 

 

 

CABRILLOS

〒213-0001

神奈川県川崎市高津区溝の口2-12-10 2F

営業時間

Dinner ディナー

【月-金・休前日】  18:00-28:00(LO.Food 27:00/Drink 27:30)

【土】                 17:00-28:00(LO.Food 27:00/Drink 27:30)

【日・祝】           17:00-24:00(LO.Food 23:00/Drink 23:30)

Lunch ランチ

【土・日・祝】      11:30-15:00(LO.Food 14:00/Drink 14:30)

https://www.cabrillos-jp.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP