明日はもう3月。確定申告シーズンに突入です!!

§確定申告は順調に進んでますか???

 

ついに明日から3月に突入です。

 

会計事務所は、繁忙期のひとつになります。

 

確定申告。。。

 

開業されたばかりの方や、仮想通貨で利益が出た方、

 

色々な方の申告があるかと思います。

 

初めての確定申告だとわからないことがいっぱいあるかと思います。

 

けど、なんとかなっちゃうものなんですよね。。

 

税理士にお願いしていない方は、

 

税務署の窓口に相談に行ってください。

 

何もしらずに一人で申告された場合、

 

数年後に税務調査が入ったときに、すごいミスが見つかってしまうかもしれません。

 

おひとりで申告されるときは気を付けてください。

 

確定申告でわからないことがあれば、

 

税務署か会計事務所に相談に行ってください。

 

3月15日申告期限まで、あと15日。。。

 

忙しい15日間になりそうです。

 

PAGE TOP